« すいようび! | メイン | 早っ!! »

2013年5月30日 (木)

くせくせくせくせくせ‥‥

梅雨入りrain‥‥と聞いただけで、

湿度も上昇した気がするのは私だけsign02

 

クセ毛の髪も何だか上向きupwardrightupwardright

クセにも色々ありますが、気になりますよね~

 

そこで、本日のテーマは‥‥「気になるクセ」

 

アナタや周りの人の気になるクセを教えて下さいませ。

 

present今日のプレゼントpresent

0530_gd_disney

東京ディズニーリゾートから ミニタオルセット を 3名様

 

pencil放送後記pencil

やっぱり、気になる

されど、なかなか治らない

今もわんこdog肉球をモミモミ、クンクンしております。

気付くとやっちゃうんですよね。

梅雨入りrainして髪のクセも強くなるシーズン。

改めて、自分や周りのクセに注目してみようと思います。

も個性。1010だな~と。

新しい発見がありそうですねnote

じめじめ蒸し暑い時期に突入ですが、rainにもクセっ毛にも負けず

乗り気って行きましょう!

来週は太陽sunが見れますように。

Copyright (C)