« ドント・ストップ・マンデー “第8回” | メイン | おっ、今日も、、、 »

2013年5月21日 (火)

ジャンピングチューズデー”第8回”

HAVE A GOOD DAY!!!!!!!!!!!!!!!

今日も暑くなりそうな窓の外・・・、
外で活動する方は、水分補給&早目の休息で乗り切ってくださいね♪

pencil本日のテーマpencil
あなたのバッドシグナルnewmoon

黒猫見ちゃった!
朝から、トースト焦がしちゃった!
ここ数年、茶柱が立たない。
占い最下位・・・などなど

あと、彼女が3回に1度しか電話に出ない・・・もしかして?

あなたの不吉な予感、不安になるサインはなんですか??

不安を吹き飛ばす!リクエストもおまちしています。
火曜日に新風を!!GOOD DAY ジャンピングチューズデー、元気にOA中♪

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
今、21時過ぎだがやっとこさtrain甲府→新宿trainへの帰路に就いております。プハ~beer

「GOOD DAY」終了後にももろもろ収録がありまして、
そのあとのスタッフみんなとの談笑も盛り上がり、気づいたら結局この時間。ガハハ。

缶ビールをキュッとやりつつの帰路をひとり楽しんでます。
うん、わるくないね。イイ感じ、イイ感じspa
"仕事やった感"に包まれながら車内でやる一杯は旨い。
まったくもって、旨い。サイコー。

今週も2日間ありがとう。
ラジオの前のあなたに感謝。
いつだって、感謝してるんだよ。うん。今週に限らずね(笑)。

Copyright (C)