« ドント・ストップ・マンデー “第5回” | メイン | GWの谷間ですが、、、 »

2013年4月30日 (火)

ジャンピングチューズデー”第5回”

GWの最中・・・あなたはお休み?お仕事?
今年は飛び石連休・・・とりあえず前半戦終了といった感じでしょうか?
GW、盛り上がってますか?

ear今日のテーマear
clockハーフタイムclockに何を思う  」
4月も今日が最後・・・GWも前半戦が終了・・・
GWのハーフタイム、前半はどうでしたか?後半はどうしたい?

または、人生を置き換えてくれてもOK。
僕の人生、前半は○○だったけど、後半はこうしてやる!
今をハーフタイムにたとえるなら・・・何のハーフタイムですか?

present今日のプレゼントpresent

昨日から引き続き・・・

「ウルトラトレイル・マウントフジ」 オリジナル・バンダナ を 5名様

Image

「TOHOシネマズ甲府」特別鑑賞券 を3組6名様

TOHOシネマズ甲府では、話題作が絶賛公開中!
話題の最新作は、ぜひ劇場のスクリーンで!!
↓↓TOHOシネマズ甲府の上映情報は下をクリック↓↓
TOHOシネマズ甲府

ご参加おまちしていま~す。

4月30日(火)第5回ジャンピングチューズデーを
お聞きくださった皆様sign03ご参加くださった皆様sign03
今週もありがとうございましたsign03


pencil
放送後記pencil

鈴木ダイです。
GWの真っ只中、アナタはどーしてんのさ??
so far so goodかな?
今日から3日間、GWは中休み。
ああー、仕事したくねーなー 症候群だよねぇ(笑)。
それにしても、本日は番組宛にたくさんの「お初メール」をいただきました。
みんな、いきなり、突然、どーした(笑)?
ワタクシの個人blogにも綴ったけど、
「10年間毎日ラ ジオを聴いてきましたが、番組にメール送るの、初めてです」だぜーー。
ビックリ。感激だよねぇ。ありがたいことです。
怒濤のUTMF仕事を無事完遂して、こんなワタクシでもhigh だったのか!?
ちと、今宵はひさしぶりにダラダラしますわ。ダ ラぁ~~~~~~~~...。
GWの後半戦、アナタも素敵な連休をenjoyできますように♪
また、来週ね。風邪ひくなよ。油断はNoNoNo。じゃーな!

 

Copyright (C)