« GW直前!!! | メイン | ジャンピングチューズデー”第5回” »

2013年4月29日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第5回”

今日は「昭和の日」祝日です。

ゴールデンウイーク真っ只中の月曜日。

 

そこで今日のテーマは‥‥

GW何しているのsign02

「昭和の日」できるだけリクエスト大会sign03

“できリク”

 

できるだけ皆さんのリクエストにお応えしていきます。

 

present今日のプレゼントpresent

0429_pr_utmf

「ウルトラトレイル・マウントフジ」 オリジナル・バンダナ を 5名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

GW真っ只中だーー。「アナタはなにしてるのさ!?」←本日のメールテーマでした(笑)。

そして、「デキリク」でもありました。「電リク」ならぬ、

「できるだけリクエスト大会」でございました~~~note

「昭和の日」に相応しい、ヤバめなリクエスト曲もかなりいただき、

まさしくド昭和生まれのワタクシは狂喜乱舞の舞をクイックイっと。くねくね。

大熱唱連発のスタジオ内でしたー。

番組終了後には、コッシーとイヅミーナという月火「GOOD DAY」の

重鎮ディレクターふたりと喧々囂々の談義談義談義談義談義談義談義、

ア~~~ンド、談義!! 熱いトークとなりました。

月曜チームも、火曜チームも、それぞれアチーーーーーんだよーーーsign01

おお、イエス。素敵。コッシーも、イヅミーナも、大好きであります。

明日はGW中の平日、にしてどうやら空模様も怪しい。

10時の番組オープニング時のスタジオ外からの中継はどうなることやら...。

ワタクシはよほどの烈しい天気でない限り、外からお送り続けるぞーー。

待っとけsign01

ダーーーーーーーーーーーsign03

明日ねnote

Copyright (C)