« 本日のおさらい | メイン | 第4回”ジャンピン”チューズデー♪ »

2013年4月22日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第4回”

今週も始まったGOOD DAY!

週の始めは月曜日から‥‥

 

なんだか気だるい月曜日

週末まで遠い月曜日

でも月曜日を楽しくしたい!

ドント・ストップ・マンデーで行きましょう!!

 

今日のテーマは‥‥月曜日をGood Dayにsign01

 

月曜日ってどんな日sign02

月曜日を楽しくするにはどうしたらイイsign02

 

present今日のプレゼントpresent

 

0422_pr_glass

the telephones の クチビル型サングラス を 3名様

※ 色はイエロー   モデル:あつし

 

0422_pr_studio

楽しいMondayを!!

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

月曜日をGOOD DAYに!note

本日のメールテーマでした。

憂鬱になりがち(!?)な月曜日をワクワクできるGOOD DAYに変えるコツを、

ラジオの前のあなたにいろいろと教えていただきました。

なるほどsign01と思えるアイデアをたくさん送っていただき、

我ら月曜チームは揃って頷いてました~。サンキュですgood

それにしても、番組HPに堂々と写るADアッツシッの姿を見よっ(笑)sign01

このアッツシッがADで、あのロン毛のコッシーがDで、

こんなワタクシがDJというトリオでお送りしているのが、

月曜チームの正体であります~~~(爆)。プププ。

スタジオ内の楽しさがそのままラジオの前のあなたにも伝わっていたら、

嬉しいな。うん。

マタネsign03

Copyright (C)