« 6/22 今日のおさらい | メイン | ダンシン・チューズデー “第13回” »

2012年6月25日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第12回”

うお~ 今年も半分が終わってしまうsign01

来週からは後半戦突入でゴザイマス。

 

何かリニューアルしたい事ありますかsign02

 

present今日のプレゼントpresent

 

0625_pr_linkin

LINKIKN PARK iPhone case  2名様 

ブラック×1/ホワイト×1

 

② ハードロックカフェ東京 リニューアル記念 オリジナル限定グッズ 

0625_pr_tshirt

Tシャツ(M)  2名様 


0625_pr_badge

 マグネット  2名様 

 

放送後記

6969M-Day(ロック・ロック・マンデー)も今日で12回目を数えたぞ。

すなわち、ワタクシが「GOOD DAY」の月曜と火曜を担当させていただいてから、

早3ヶ月であります。すなわちすなわち、今年も半年がバ~イというわけでして…。はえーなー。

あなたの2012年前半はいかがなモンだったのでしょうか?

後半戦を睨み、本日の番組メールテーマが「リニューアル希望!」だったわけで。

あなたからたくさんの「リニューアル希望!」なコトやモノをいただきました(笑)。

笑えるモノから、笑えないシビアなモノまで。十人十色。

みんな、けっこう悩んでんだね~(苦笑)。

ちなみに一番多くいただいた「リニューアル希望!」の項目は…

「体型をリニューアル希望!」でした(笑)。プププ。

また明日ね♪

ダンシン・チューズデーで!

Copyright (C)